CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Click here!



RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
TODAY'S NEWS
Powered by RSSリスティング
SPONSORED LINKS

Fluctuat nec mergitur


<< 映画「スパイダーマン3」 | main | 映画「バベル」 >>


| - | | - | - |
効果テキメン「田中宥久子の造顔マッサージ 」
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子

実は本の存在は前から知っていて、ちょっと前に購入済みだった。 ただまだ手をつけてはいなかった。
ところが、4月28日に日本テレビの「世界一受けたい授業」で著者の田中宥久子さんが登場し、この造顔マッサージを実演。 生徒役のタレントらの顔立ちが続々すっきりして、実は一緒にやってみた自分の顔も、ちょっと小顔に。 
これはもう論より証拠というか、目からウロコというか。

でも一番驚いたのは当の田中宥久子さんの年齢が、60歳だったってこと!!! 生き証人です!! どう見てもそんな年齢には見えません。 50歳どころか、40代くらいと私は思っていました。 文字通り「10年前の顔になる」を実践されていて、看板に偽りナシ。 素晴らしい。 付いて行きます、田中先生!!

本にはDVDも付いているので、マッサージのやり方がわかりやすい。 もちろんテレビでやってたのと同じですけど、録画なんかしてなかったし。 本、もう買ってあったからいいんだけど。

で、最近1日一回やってますけど、気のせいか、いい感じです。 ちょっと自惚れてるかしら…。 
| book | 22:35 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 22:35 | - | - |











http://mambotaxi.jugem.cc/trackback/417
この記事に対するトラックバック
かわいい小顔、かっこいい小顔になるための効果的なマッサージとは!?小顔に関する情報を集めました。
| 小顔マッサージで小顔になる! | 2007/05/28 9:15 PM |
田中宥久子 造顔マッサージ  で有名な田中宥久子先生のブログが新しくできました。田中宥久子ブログよりそっくりそのままご紹介したいと思いますみなさま、本当にありがとう! 4月27日に、Y・METHODのサロンがオープンしました。慌しく日々が過ぎていく...
| 田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ | 2007/06/11 7:06 PM |
小顔工房の情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/06/26 11:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 7:30 PM |
美に関するサイト・ブログを紹介!美しくなりたい方は必見です!小顔になりたいあなたのための 小顔・美容整体 小顔Beauty すべて手による、やさしく指先で触れるだけの当院独自の骨格調整法なので、無理なく小顔になりたいあなたの希望をかなえる事ができます。 ... ア
| ☆美容 ビューティー 小顔☆ | 2007/07/05 6:43 PM |
造顔マッサージとは造顔マッサージってご存知ですか?ヘア・メイクアップアーティストの田中宥久子(たなか ゆくこ)さんが作り出した顔のマッサージの方法です。そして、この造顔マッサージを行うことによって顔のたるみやしわが軽減され10年前の顔になれるという..
| 造顔マッサージとは | 2007/07/05 11:59 PM |
目元のしわもピンと伸びる感じで目元がリフトアップしてるのが感じられる水分がグングン浸透してって、毛穴がふっくらするくらい潤い感で満たされる・・。超音波美顔器だけあって効果が分かりやすい・・・エステナードソニックでのマッサージで、顔がほわっとあたたかく
| ホームエステ クチコミ 芸能ニュース | 2010/01/22 1:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/06/27 6:13 PM |