CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Click here!



RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
TODAY'S NEWS
Powered by RSSリスティング
SPONSORED LINKS

Fluctuat nec mergitur


<< 矢井田瞳「colorhythm」 | main | 映画「ラスト、コーション」 >>


| - | | - | - |
一青窈「Key(DVD付)」
01. Key
02. 空中ブランコ
03. 宙ぶらりん
04. つないで手
05. 幻月
06. シャンデリア
07. moonlight
08. ひとりでに
09. doorway
10. ドミノ
11. 受け入れて
12. 茶番劇
13. 栞
14. 「ただいま」inside ver.
【初回盤収録DVD】
一青窈初のsingle collection live DVD
1.もらい泣き 2.大家 3.金魚すくい 4.江戸ポルカ 5.ハナミズキ
6.影踏み 7.かざぐるま 8.指切り 9.つないで手(PV)
10.「ただいま」(PV) 11.受け入れて(PV)

ヤイコの新譜と同じ日に購入。 こちらのがオリコンではランキングぅ〜が上。
JUGEMテーマ:音楽


NHKの「プロフェッショナル」にプロデューサーの武部聡志氏が出演した際に、VTRで流れた仕事がこのアルバム制作だった。 それ以来、このアルバムが聴きたくて待っていた。

アーティストのいい面を少しでも引き出そうとする武部さんの仕事ぶりはもちろんだが、一青窈さんの、プロデューサーの意図と期待に応えようと悪戦苦闘しながら歌を作り上げていく姿に、そして少しずつ出来上がっていく曲の魅力に惹かれました。 

しかもその曲はクレイジーケンバンドの横山剣さんの作曲だったので、これまた興味が湧いた。 

これまで一青窈さんはちゃんと聴いたことがなかったのでどうかとも思ったのですが、イイ! とってもいい。 歌が上手いとは思っていたけど、歌詞がなんだか深い。 噛みしめたくなります。 あー私は一青さんのファンになりました。
| CD | 23:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:20 | - | - |











http://mambotaxi.jugem.cc/trackback/482
この記事に対するトラックバック
≫≫濃厚SEXシーン再生 Gカップって本当だったんですね〜映画の内容が凄いだけにかなりのシーンです!!
| 【お宝動画】後藤真希 大胆セックスシーン!! | 2008/03/28 4:24 PM |
 一青窈さん、通算4枚目となるオリジナルアルバム 「Key」 を紹介します。 前作 「&」 から2年3ヶ月ぶりの作品です。  今作は 「つないで手」 「受け入れて」 「ただいま」 などのシングル曲を含む、全14曲が収録されています。 ひととっちの独創的で繊細なヴォ
| 日本の歌姫たち | 2008/03/29 9:31 PM |